2020年08月06日

2020沖縄旅1日目その壱

2020年7月24日(金)

1年ぶりの沖縄!
搭乗するのは PEACH MM503 。
客室乗務員は、櫻井翔じゃなくて、櫻井翔と小学校のころ同級生とか言ってたような。。。竹内くん。他に木島さん、磯野さん、

ついにラウンジ利用できると思って、ウキウキしてたけど、1時間半も寝坊して焦る。
簡単に準備を済ませ家を出た。
前日に準備しておいて、本当に良かった。

空港着くまで常に不安で仕方がなかったけれど、バスが順調で予定より10分早く到着。
自宅→新宿駅→東京駅→成田空港第3ターミナル

機械でチェックインしたあとは、トントン拍子で進み機内へ。よくよく考えたら、成田空港の第3ターミナル利用だったので、そもそもラウンジは存在してなく、売店も1つしかありませんでした。

離陸!

PEACH MM503 成田08:55→11:55那覇
[電車]新宿駅→東京駅→[バス]成田空港

2020沖縄旅1日目その壱



同じカテゴリー(沖縄ネタ)の記事
 大阪旅行 (2023-11-02 09:00)
 航空券 (2023-10-16 09:00)
 八重山諸島旅 (2022-01-30 16:01)
 世界のウチナーンチュ大会 (2021-09-29 13:51)
 沖縄旅2020年2回目のメモ (2020-12-16 23:07)

Posted by 鈴木 俊平 at 19:03│Comments(0)沖縄ネタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。