2020年09月03日

2020沖縄旅4日目

写真は後程・・・

2020年7月27日

5:30起床
朝陽を望むために早起きしたけど、雲・雲・雲!モク・モク・モク!!


なんだかんだで、10時ぐらいまでこの辺にいました。


そこから一転、インフラカードをも求めて那覇市街を抜け、南部国道事務所を訪れるも、コロナの影響で配布を取りやめているとのこと。

沖縄観光インフラカードについて以下
http://www.ogb.go.jp/kaiken/012480/012668
今回、長期の旅行だったので、全部集めるぞ!と意気込んではいたもののコロナの影響で実現ならず。

11:30
昼食はうさまる食堂。

13:00
宜野湾トロピカルビーチ

16:30
北谷アメリカンビレッジ(空白時間が長いのは・・・昼寝をしてたんだと思います・・・)


夜は、駐車場の目の前のイオン北谷店(7:00~24:00)で弁当買って食べたんだと思います。




同じカテゴリー(沖縄ネタ)の記事
 大阪旅行 (2023-11-02 09:00)
 航空券 (2023-10-16 09:00)
 八重山諸島旅 (2022-01-30 16:01)
 世界のウチナーンチュ大会 (2021-09-29 13:51)
 沖縄旅2020年2回目のメモ (2020-12-16 23:07)

Posted by 鈴木 俊平 at 08:00│Comments(0)沖縄ネタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。