2012年09月26日

芸能人

ファイナンシャルプランナーの大竹のり子とドラマGTOに出演した瀧本美織が似てるかなと思ったけど、写真で見るとそんなに似ていない。笑


大竹のり子(左)と瀧本美織(右)
芸能人


たまたま、似てるように見えただけかな。。。


それにしても、今回のGTOオモシロかった^^
カワイイ子も多かったし。男どももいい奴多かったし。
今後、彼らには注目して見たいと思います。

左から、森本慎太郎/西内まりや/本田翼/山田裕貴
芸能人

みんな、1990年代生まれ。
俺も成長したということか。
ちなみに、森本慎太郎に関しては、1997年生まれの15歳。。。



同じカテゴリー(日記)の記事
 国際郵便の記録 (2024-03-27 11:07)
 豆乳 (2024-03-16 07:00)
 プロテイン (2024-03-15 09:00)
 国際郵便の記録 (2024-03-09 09:00)
 国際郵便の記録 (2024-03-08 11:06)

Posted by 鈴木 俊平 at 15:17│Comments(1)日記
この記事へのコメント
すごい!分かりやすく書かれていてさすがっ!と思いました!!
Posted by got7ユギョム at 2020年06月07日 15:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。