2012年06月06日

さばのみそ煮缶

さばのみそ煮缶

マルコメファンコミュニティファンサイト参加中

料理作るのが面倒な時に重宝する缶詰。保存食としても利用可能ww

先日、マルコメの『さばのみそ煮缶』モニターに選ばれたので、さっそく食べてみました!

さばのみそ煮缶

缶を開けると、とても良い香りが充満してきて、早く食べたくなりました(笑)

夕食で食べ、次の日のお弁当にも入れました!

ちなみに、このさばのみそ煮缶は普通に購入すると、1缶300円。た・た・高い・・・
さんまの缶詰が1缶100円以下で売られてることを考えると購入をためらってしまいます。

さばのみそ煮缶オンラインショップ


森永のお菓子詰め合わせ「キョロちゃんといっしょ」を10人に (締め切り:6/7)
【応募多数、好評につき第2弾】これって本当に玄米!?『玄米100%トーストパン』
うま味が違う!天然酵母で、簡単においしいお漬物!ぬか床一年生の通販はソォーイ♪



同じカテゴリー(日記)の記事
 国際郵便の記録 (2024-03-27 11:07)
 豆乳 (2024-03-16 07:00)
 プロテイン (2024-03-15 09:00)
 国際郵便の記録 (2024-03-09 09:00)
 国際郵便の記録 (2024-03-08 11:06)

Posted by 鈴木 俊平 at 15:00│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。