2012年08月14日

スゴイダイズ

スゴイダイズと言う、ヨーグルトを初めて食べてみた!

スゴイダイズ

スゴイダイズが並んでいる風景は少し不気味だ。笑

朝食にこんな感じで並べて食べてみた。

スゴイダイズ

大豆を使ったヨーグルトってことで、見た目が茶色っぽく、少しビビリましたが、味が濃厚でとても美味しかったです。

妻は苦手と言ってましたが。。。笑

かなり、ドロっとしたタイプのヨーグルトなので、最近は冷蔵庫でシャーベットのようにして、頂いてます。

スゴイダイズ

少し小さいので拡大。

スゴイダイズ

これが、とても美味しい。笑

栄養は、通常のヨーグルトと変わらないのかは分かりませんが・・・


大塚チルド食品ファンサイトファンサイト参加中



同じカテゴリー(日記)の記事
 国際郵便の記録 (2024-03-27 11:07)
 豆乳 (2024-03-16 07:00)
 プロテイン (2024-03-15 09:00)
 国際郵便の記録 (2024-03-09 09:00)
 国際郵便の記録 (2024-03-08 11:06)

Posted by 鈴木 俊平 at 12:00│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。