2012年10月07日

部屋消臭

我が家では、韓国料理が良く出てくるため、料理をするときに、リビングに干している洋服は一時的に寝室に避難します。

避難させても、料理後はなかなかリビングに戻してあげることができません。

なぜならニオイが強烈だから・・・笑


そのため、ファブリーズのミストを使用してました。

ただし、その場合は、食事のあとでなければ使用できなかったりするため、面倒でした。


そこで、今回、使用したものがニオイのもとに飛んでいくという「SCBiO(エスシィバイオ)」という商品。

使用方法は、部屋の中央置くだけという、とてもシンプルなもの。

それでいて、以下のような効果があります。

微生物(バイオ)が臭いの元・雑菌・カビの元に飛んで行く。
→それらを食べて消化分解
→消臭・除菌・防カビを実現

以降、「SCBiO(エスシィバイオ)」を使用してからは、いい意味で無臭です。笑

現在、我が家では冷蔵庫の上で待機中!
部屋消臭
エス・エス・シィファンサイト参加中


納得の吸水力と肌触り。シャルレのバスタオル&フェイスタオル 【10名様】



同じカテゴリー(eco)の記事
 韓国スターバックス (2019-05-01 09:29)
 ハロウィン (2018-10-31 23:50)
 レンタル傘 (2018-06-16 07:00)
 ゴミ (2018-01-09 08:43)
 gremz季節限定 (2015-06-12 10:38)

Posted by 鈴木 俊平 at 23:53│Comments(0)eco
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。