2017年12月01日

2017 MAMA in JAPAN

2017 MAMA in JAPAN



11/29(水)日本で初めて、
MNET ASIAN MUSIC AWARDS
通称 MAMA が開催された。

MNETで放送を観たけど、
音楽の祭典というよりは、
ただの公演のような感じでした。

自分が知ってるMAMAはこんなもんじゃない!

舞台も大きく、ド派手な演出で、観る者を魅了してくれた。

アーティストとアーティストの距離感が近過ぎ!と感じるくらい近かったのも、観ていて楽しかった。


話は変わって、ベストラップパフォーマンス賞という賞に、大好きな歌手がノミネートされてないことに、残念な気持ちと、まだ他の人には知られていないという優越感があります。

산이(サニ)と키썸(キソム)は自分にとって、랩 아이돌(ラップアイドル)です。

これからも、どんどん良いラップを奏でて欲しい。

そして、ナマでライブを観たい!

ちなみに、2017年のラップパフォーマンスは以下の通りです。






同じカテゴリー(□韓国ミュージシャン)の記事
 メルカリアンバサダー (2023-12-11 14:10)
 サイドメニュー (2021-02-21 08:00)
 日本レコード大賞 (2020-12-31 23:18)
 Clipbox2 (2020-07-19 11:13)
 Clipbox (2020-07-16 23:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。