2023年11月08日

フードデリバリー

コロナになってから特に需要が増しているフードデリバリー(出前サービス)。

最近、すごい事実に気がついてしまいました。

<出前メリット>
・外出しなくていい
・どこでも食べられる
・割安

<出前デメリット>
・出来立てじゃない
・割高


メリットとデメリットに金額の記述がありますが、私が利用した店舗の例で説明します。
出前して美味しかったので実店舗に行きました。
チャージ料が発生。ドリンクを注文。
出前すると、当然チャージ料はかからず、ドリンクもサービスで付いてきます。

他の飲食店はわかりませんが、接客をしなくてもよいということは、こういうことなのかもしれません。


Uber Eats https://www.ubereats.com/
 紹介コード「eats-zmfz4kob」 3,400円 クーポン

Wolt https://wolt.com/
 紹介コード「SRBE6TH」 600円×3回 クーポン

menu https://app.menu.jp/
 招待コード「f2nvd27」 1,200円×2回 クーポン

デリズ https://www.delis.co.jp/

DiDi food https://www.didi-food.com/

Chompy https://chompy.jp/

出前館 https://demae-can.com/

fineDine https://www.finedine.jp/

実に多くのデリバリーサービスが存在しています。
全てを駆使してというのは難しいかもしれません。
私も、せいぜい上の3社のみしか使用したことがありません。
食べたいお店がそのサービス内にあるかということも重要です。
ぜひ、自分に合ったサービス会社を探してみてください。

私もこの機会に、まだ利用したことがない会社を利用してみたいと思います。




同じカテゴリー(日記)の記事
 国際郵便の記録 (2024-03-27 11:07)
 豆乳 (2024-03-16 07:00)
 プロテイン (2024-03-15 09:00)
 国際郵便の記録 (2024-03-09 09:00)
 国際郵便の記録 (2024-03-08 11:06)

Posted by 鈴木 俊平 at 11:00│Comments(0)日記お金の話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。